WELCOME TO MY HOME PAGE



活動募金のご案内


兵北げんきバンド活動は、皆様からの募金で活動が成り立っています。

詳しく説明しますと、兵庫県北部教会連合会には、
教師会・信徒会・布教部会・典楽会など、様々な会があり、
その中の「青少年育成部会」が、この活動の母体となっています。

金光教は、北海道・東北・東海・四国・九州など、
いくつかの教区にわかれて地域ごとにまとまっており、
兵庫県北部教会連合会は西近畿教区に所属しています。
西近畿教区は、兵北以外に兵東・兵西・兵南・神戸連合会があります。

説明の前置きが長くなりました。

分かりやすく言いますと、
西近畿教区・兵北連合会から毎年助成金を受け取り、その資金で活動しています。
しかし、それだけでは資金が足りないため、広く募金の協力を呼びかけています。

集まったお金は、子ども達のおやつ代・夏の全国大会の交通費補助・楽器購入費など
子ども達の成長のために大切に使わせていただいています。
また、子どもの達の成長のためには、リーダー育成が必要不可欠となってくるため、
リーダー会議やリーダー研修の助成にも使わせていただいています。

この活動にご理解をいただき、協力したい思いになられた方は
兵北の各教会に活動募金箱を設置していますので、ご協力よろしくお願い致します。

バンドリーダー・メンバー募集のご案内


トップへ戻る


Designed by chocoto
inserted by FC2 system